東京在住の島根県民も多数来店中!!

渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる
隠れ家居酒屋


渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる隠れ家居酒屋

9Nov

道玄坂居酒屋喰神★フォローのお礼

2014/11/09

渋谷道玄坂にあります隠れ家居酒屋の喰神です。

ツイッターでフォローしてくれた皆様。ありがとうございます(^^)

 

可愛い仔達がフォロバしてくれて超嬉しいです//

喰神で女子会してくれたらなんかサービスしちゃおうかなぁ…!!

 

喰神は渋谷駅周辺や道玄坂の居酒屋チェーン店様とは違いアットホームな感じと隠れ家的な雰囲気のする居酒屋さんなので

お洒落さん達の女子会やサークルの打ち上げなどにもピッタリですよ♪

お酒があんま飲めなくても【恋に効く縁結びパフェ】食べに来てください//

お友達や彼氏さん、気になるアイツをお誘いの上お気軽にどうぞ★

 

本日はお休みを頂いております。月曜日からまた頑張ります(^^)