東京在住の島根県民も多数来店中!!

渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる
隠れ家居酒屋


渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる隠れ家居酒屋

1Jul

ビールの季節!渋谷道玄坂居酒屋

2015/07/01

あっという間に7月になってしまいました><

いつもお世話になっております。渋谷道玄坂居酒屋の喰神です。

最近都内も本格的に梅雨入りしてしまいましたが仕事終わりのビールが美味い季節になってきましたねぇ~!!

それに伴いビールの肴も夏の旬の食材を使用したものがちらほら新メニューや本日のオススメとしてご提供出来るようになってまいりました♪

 

黒板メニューに書かれていたら是非ご賞味戴きたい渋谷道玄坂居酒屋喰神オススメのメニューは

とれたてスイートコーンのかき揚げ←!!!

こちら是非食べてみてください!!

サクサクの食感からは想像できないほどの甘み。やみつきになりますよ//

 

お魚系ではイワシの塩焼きを是非オススメいたします。

骨が多い、苦いなどなかなか難しいところはありますが頭取って背中にお箸入れて背骨にそってひらいていただければ小骨も苦い部分も簡単らくらくで処理できちゃうのでチャレンジしてみてくださいね!

 

ランチ情報としてはアジフライが特にオススメです!

昨今漁獲高が減って来ているアジなので実は結構高いんです(汗)

イワシもそうですがヘタすると高級魚の部類…。

この時期のアジは産卵前の荒食いで丸々太っていて身がふかふかしてて超美味いです!

またなかなか入ってきませんが初夏が旬のイサキの刺し身もオススメとなっております!

 

では今月も皆様よろしくお願いいたします!!