東京在住の島根県民も多数来店中!!

渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる
隠れ家居酒屋


渋谷道玄坂で島根県直送の
新鮮で美味い食材を味わえる隠れ家居酒屋

1Jun

ビールの美味い季節!渋谷道玄坂居酒屋

2015/06/01

あっという間にGWも終わり6月になりましたね!

今月もよろしくおねがいします!刺身ランチとビールが美味い渋谷道玄坂居酒屋の喰神です!

リアルタイムの本日のランチ情報は午前中にスマホからツイッターで流しているのでよろしければフォローお願いいたします。

 

本日6/1はヒラメとマグロの2種盛り刺身ランチでした!

いやぁ~ランチビールと一緒だとマジで美味いですよ(笑)

こんなこと書いちゃうと怒られちゃうかもしれませんが会社に内緒で飲むランチビールは格別!!

 

ジョッキだとバレてしまうのでグラスビールをご一緒に頼んでみてはいかがでしょうか?

とにかくビールが美味い季節になってまいりました!

日差しは勿論、渋谷道玄坂エリアは車と人と、ビルのクーラーで強烈な暑さは皆さんご存知のハズ。。。

そこで!会社に内緒のランチビールと刺身ランチなんて超贅沢!!

一度でいいのでランチビールと刺身ランチのセットをお楽しみください!!

 

夜の部では店長がよく黒板に書き忘れがあって申し訳ないんですが刺身類の裏メニューなんかも結構あります!

例えば醤油と山葵ではなく、ヒラメの場合は塩レモンやごま油にんにく。マグロの場合はマヨネーズなどお気軽にお好みをお申し付けくださいませ!

基本的に旬の鮮魚をとにかく鮮度第一で考えておりますので1.2日で使い切る量しか仕入れていません。

ですので売り切れの頻度も高くご迷惑をお掛けしておりますが、とにかく新鮮なのでご賞味ください!

ヒラメの昆布締めやマグロ漬けでのお茶漬けもめちゃめちゃ美味いので(笑)

『ブログに書いてあった●●のメニュー出来ますか?』と聞いてくださいませ!!

 

余談ですが『鳥飼』という金賞受賞の米焼酎と刺し身がすごく合うのでお試しください。

他渋谷エリアでは当、渋谷道玄坂居酒屋喰神の値段では間違いなく飲めないので(200円前後他店が高い)

夜のお時間もよろしくお願いいたします!